無料の電車時刻表検索サービスといえば ★infoseek乗換案内★
すぐに時刻表を調べたい方は「infoseek乗換案内」でGO!

Google

「駅すぱあと」(エキスパート)・盆と正月とGWと


日本に民族大移動がおこるお盆とお正月とGW
JRさんも臨時列車大増発の時期です。

皆さんはこの時期電車時刻表を購入しているのでしょうか?
「駅すぱあと」(エキスパート)などソフトを利用しているのでしょうか?
ネットでの無料路線検索を利用しているのでしょうか?

手際のいい方は1ヶ月前に既に予約をして安心ですね。

「駅すぱあと」(エキスパート)はきちんと臨時列車にも対応しています。
もちろん「電車時刻表」だって臨時列車に対応しています。
インターネットでの無料路線検索ではどこか不安が残ります。

特に長距離・乗り換えのある移動が多いこの時期
下調べに抜かりがあると思わぬ形での失敗があり
せっかくの休みに不愉快な思いをすることにもなりますから
正確な情報をもとに計画を立てたいものです。


電車時刻表のネックは、臨時列車が別ページにまとめられていることが
多いということではないかと思います。

乗換えが多い方や慣れていない方には見にくいですから
臨時列車も網羅された検索結果が一発で表示される
「駅すぱあと」(エキスパート)はやはりオススメでしょう。


お盆とお正月とGWの臨時列車、ポイントを押さえれば
結構座れるのをご存知ですか?

次回はお盆とお正月とGWの電車移動のコツを語ってみます。
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集