無料の電車時刻表検索サービスといえば ★infoseek乗換案内★
すぐに時刻表を調べたい方は「infoseek乗換案内」でGO!

Google

エキスパートとダイヤ改正


久々に「駅すぱあと(エキスパート)」ネタに戻ります。
JRのダイヤ改正シーズンですが、皆さん大丈夫ですか?

もちろん「駅すぱあと(エキスパート)」のバージョンアップと
アップデートのことですが、ほったらかしではもったいない。

いざエキスパートを使いたい時に「駅すぱあと(エキスパート)」の
バージョンアップから始めていたら時間もかかってしまいます。
バージョンアップの方はともかく、アップデートは必須ですよね。

古い電車時刻表があてにならないことを知っている人の数ほど
エキスパートをアップデートせずに使うことに気を使う人は少ないような?
パソコンの普及率は上がっても一般ユーザーにとっては
しくみもわからず、その中身はまだまだ魔法の箱。
通常のWindowsのアップデートすらどうなっていることやら。

「電源をつければいつも最新の情報が手に入る」
文字にすると怖い過信・迷信ですが、笑えないのでは?

「駅すぱあと(エキスパート)」のアップデートはお忘れなく!
エキスパートを起動して、ヘルプ⇒オンラインアップデートから
簡単にエキスパートのアップデートができますよ!

などと「駅すぱあと(エキスパート)」を露骨にPRしつつ、
やはり心は電車時刻表検索の裏ワザに・・・・・・
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集