無料の電車時刻表検索サービスといえば ★infoseek乗換案内★
すぐに時刻表を調べたい方は「infoseek乗換案内」でGO!

Google

「駅すぱあと」(エキスパート)vs 無料路線検索−3


今回もちゃんと「駅すぱあと」(エキスパート)ネタです。
「駅すぱあと」(エキスパート)vs 無料路線検索の比較で忘れていたことがありました。


今回のポイントは料金(運賃)比較。


うちの会社の経理はかなり詰めが甘いので思い出したネタです。
「駅すぱあと」(エキスパート)を導入するつもりはないらしく・・・・・・
インターネットの無料路線検索をたま〜に使っているだけの様子。
(何使っているんでしょうね?)

出張申請なんて適当に金額書いても通ってますから!
さすがに、同じ行先に3人で出張するのに3人とも金額が違っても
そのまま経理が通したのは驚きでしたが。

出張の多いうちの会社、「駅すぱあと」(エキスパート)導入したら
相当経費が削減できそうな気がしますよ。


無料路線検索のネックと言えば、新幹線や特急料金のグリーン席料金・指定席
料金・自由席料金の区別が分かりにくいことがあるのではないでしょうか?

少し油断していたら普通に指定席料金が表示されますよね?
指定席料金把握しておくほうが無難かもですけれど。

「駅すぱあと」(エキスパート)なら、グリーン席料金・指定席料金・自由席料金
それぞれの場合での運賃がいくらかがとても分かりやすいです。

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集